タイトル
ニックネームは「たばけん」で中学のころから言われ続けてます。
歳はもうすぐ三十路で、コンピュータ関連の仕事をしています。
トップページにもありますが、暑いのが苦手で、大好きなスノボのシーズンである冬が好きです。
こんなんで、少しは作者=たばけんをお分かりいただけたでしょうか?
また、「写真」をクリックしてもらうと、それぞれの趣味に関連して取った写真が見れますので、よかったら見てください。
友人に誘われスノボを始め、友人に誘われスノボ検定を受けて、スノボ検定3級取得の中級スノーボーダー!
スノボ検定2級を目指し、土日しか休みがないのに1シーズンで10回(ほとんど毎週末)雪山に足を運んで特訓したが、結局受からず。。。
もう検定なんか受けないよ〜といじけて、今は単純にスノボを楽しんでいる。
実はスノーボードをやる前は結構やっていたが、こちらもスキー検定2級を断念した経験がある。。。
最近はずっとスノボで、もう何年もやってない。今は滑れるか不明(^^;
ちょっと油断するとすぐ太る体質のため、常に興味があるのがダイエット。
自宅に通販で買ったダイエットグッズが多数(?)存在する。
「運動するしかない」とは分かっていても、楽してダイエットができればな〜なんて思ってしまう。
会社の先輩に誘われてバス釣りを始めたが、未だになかなか釣ることができず四苦八苦している。
釣れた時の感触が忘れられず、またやりたいのだが、朝が早くって。。。(^^;
中学3年間はサッカー部に所属していた。
今も多少やったりするが、今は体型も含め見る影もない。。。(^^;
最近はみる方が多く、Jリーグの試合を中心にスタンドで応援したりする。
過去に1度だけやったことがあるが、着地に失敗し。。。
人生初のギブスを足にはめた経験をしてしまった。。。(^^;
でも、とってもおもしろかったので是非もう一度やりたいもの。
大学が場外馬券場のすぐそばにあり、当然の成り行きでやるようになり、GTシーズンになるとうずうずしてしまう。職場の先輩に誘われてダイエットのため(?)につい最近始めたが、まだまだラリーを続けることができず相手に迷惑ばかりかけてしまう。関根監督時代のヤクルトが大好きで、それ以来ずっとヤクルトファン。
最近は行く機会がなくなってしまったが、昔はよく神宮で応援していた。
コンピュータ関連のお仕事をしているので、少し(?)は分かります。なぜか周りの人に「ついてない人」と言われることが多い。けっして不幸を趣味にしているわけではないのだが。。。(^^;
たとえば、「食事で自分だけ頼んだものと違うものがでてくる」「買ったものが”滅多にない故障”にあってしまう」といったプチ不幸が多いわけだが、楽観主義なので「大きな不幸がないだけ幸せ」と自分では思っている。

inserted by FC2 system